SSブログ

秋ですね。 [まゆみ日々のあわ]

西川建設で働いていると、会社の目の前の田んぼや神社を眺めて季節を感じることができます。
今日会社の前の田んぼを眺めていると・・・(仕事はしてますよ(笑))
higan.jpg
彼岸花がもうすぐ咲きそうになっていました。
緑の田んぼに真っ赤な彼岸花。という景色を見ると毎年「秋が来たんだなー。」と実感します。
昼間はまだまだ暑くて「まだ夏みたい!!」と思っていたけれど確実に秋に突入しているんですよね・・・。
過ごしやすくなってくるとお出かけしたくなりますね。行楽の秋です。
コンビニにチョココーナーができます。食欲の秋との戦いです。
でも今日もチョコを買ってしまいました・・・。今夜実家に行きます。晩御飯はおでんだそうです。
自分との戦いです・・・・・・・・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豪雨の水曜日。勉強してきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。